人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「魔女っ子こゆき」

「赤ちゃん」のいる暮らしを始めて
10日以上経ちました
娘は産んでから2週間
なんとか母親業に慣れ始めたようです
私もなんとなく、おばあさん業に慣れ始めたかな・・・・?
はてはて~♪

少しはトールをと、
「魔女っ子こゆき」を描いています

頼まれ物と娘にと、私にと・・・・・4体

このまとめ描きというもの
どうも私の性に合わないようで
すぐにアキてしまって、先に進めません

トールをする人は集中力のある人が多く
生徒さんなど、同じものを4点どころか、6点ぐらいする人がいて
そのどれもが手を抜かない・・・・・
もう尊敬の極みです

私は取り合えず、トールの先生もしているので
たいした集中力がなくても
トールするのに支障はない・・・・
集中力がないと嘆いている方には
教えてさしあげたい
自己防衛のようないいわけをぶつぶつ

ありゃ、なんと不自然なサイドロー
あっ、ここ なんか汚れたみたい、
でもこれは、見てみないふり~♪
4個もありゃイチイチ気にしちゃいられない~
そんなこと繰り返しながら
なんとか4体、出来上がりました

「魔女っ子こゆき」_f0014980_1602293.jpg


生徒さん用、注文用と
随分沢山のこゆきちゃを切りました
いろいろな魔女っ子こゆきちゃんができたかなっ?
いろいろなこゆきちゃんでいいのです
いろいろなこゆきちゃんがいいのです(^^)
自分で描いて出来上がったこゆきちゃんが
1番すばらしい~、それに可愛いではありませんか(^_-)-☆
だってどの子も私に向かって笑ってくれる(^^)

ハローウィンって厄払い?
そんな意味もあるようでしたら
「魔女っ子こゆき」ちゃん×4さん
カントリーおばさん家を狙ってる厄は
どっかに飛ばして下さいね(^^)
お・ね・が・い
by c-obasan | 2008-10-02 16:17 | トールペイント | Comments(3)
Commented by KUN♪ at 2008-10-02 16:36 x
わぁ~!
魔女っ子こゆきちゃんが 4人(4体)並ぶと 見事ですね~。
バックのお人形さんやくまさんや テラコッタさんも気になるわ。
ちょっと疲れていたけれど、元気をいただきました。
ありがとう~。

Commented by joyroom at 2008-10-02 20:50
「魔女っ子こゆき」ちゃん、可愛い~~~
×4なんて、充分集中力ありますよ~
みのむしでも丁寧に描かれるなぁと見てました(^_-)-☆    和
Commented by カントリーおばさん at 2008-10-05 12:49 x
KUN♪さん、最初に2体作って、それから4体
さすが疲れました(^^)
最近人形ばかり買うんですよ
買える値段なんですが、病気です(^^)クスッ

和ちゃん、立体は後ろがあるので思いの他
時間がかかるんですね
みのむしではね、丁寧に書いてたのではなく
上手く描けなくて四苦八苦してたんですよ(^^)
<< 乳房のしこり 赤ちゃん(^^) >>