人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラを見に~

先日ですが、
伊丹にある荒牧バラ公園に行ってきました
ここは以前住んでいた近くで
当時はこの近くにバラ園なんてあるの気づきませんでした
小さな子の子育て真っ最中
バラの花にも興味もなかった頃のことです
バラを見に~_f0014980_9445030.jpg


バラを見に~_f0014980_22423797.jpg

椿の花のようなバラ、ありました(^^)

どれもこれも見事なバラでした
大輪のバラ、小輪系のバラがいっぱい咲き乱れて
美しき花もあれば
咲き時は過ぎて、重く苦しげで
切り取ってあげたい花もありした

よくもまぁ、こんなに沢山のバラが
どれも病気にもならないで、咲いているものです
お世話する人達の大変さを
綺麗に咲いたバラから感じます
バラを見に~_f0014980_22361968.jpg


バラを見に~_f0014980_22432177.jpg


バラを見に~_f0014980_22453647.jpg

by c-obasan | 2008-05-23 22:46 | 水彩画 | Comments(0)
<< そうなんだなぁ~ かなりのショック!! >>