人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、今更です

カウプレの参加ありがとうございました
HPを開設して6年以上が経ちました
これも遊びにきてくださる皆さんのおかげです
本とに感謝しています
ありがとうございました、そして、
これからもよろしくです(^^)

今回の作品「ガラスの靴」は
以前ペイントクラフトのコンテストの「私達は物語の中で生きています」の
下のほうに木をカットして入れてあったものです
ペイントクラフトさんから依頼があり
52号で「ガラスの靴」として掲載されています

この靴、いつかブローチにしたいとひそかに思っていたのですが
今回のカウプレでやっと決行!

またまた、今更です_f0014980_23314322.jpg


が・・・・・・描き方忘れたわけです、本人がです(^^ゞ
本を取り出して、ステップバイステップを見てみると
ステインを塗って、図案を写して
その後、ラインをペンで描くと書いてある

ペン????・・・・・・私作品にペンなど使った事無い・・・・
別の説明を見てみてるとライナーの間違いのよう・・・・
うーーーム、こんな間違い今更みつけるなんて・・・・・・
なんと、無責任な作者なんでしょう
ほんとに情けない・・・・・
by c-obasan | 2008-02-12 23:31 | ひとり言 | Comments(0)
<< ガラスの靴を手にいれたら~♪ 今更アップです(^^) >>