人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマに~♪

風邪をひいてしまいました
おかしいな、私風邪ひかないはずですが(^^)クスツ
体はどんよりと重く、動くのもつらいのに
ご近所で久しぶりにあったフリマ、
のこのこと出かけてしまいました

思っていたよりお店の数は多く
思っていたより、客は少ない~
初めての企画で宣伝が足りなかったのでしょう

奥様に店番を頼まれたおじちゃんのお店
薄汚れた箱が所狭しとならんでいます
その中に不思議の国のアリスの食器をみつけました
○ッペン化粧品がお客への記念品として作らせたもののようです
スープ皿が2枚入って100円
サラダボール1枚に小皿が4枚で100円
食器はありすぎるくらい~捨てたいくらい・・・・なのに
買ってしまいました
トールペインターはアリスがお好き~♪・・・・・ねっ、そうでしょう(^_-)-☆
スープ皿にはうさぎさんの付いたナフキンが2枚
それに隅っこには大きめのスプーンも・・・・おまけですねーっ

フリマに~♪_f0014980_22313878.jpg


若いお2人のお店で黒いジーンズ
短か丈で裾には同色のレースが・・・・・かわゆい♡・・・・
売り切ってしまいたいからとこれも100円(^^)V

フリマに~♪_f0014980_22321581.jpg


それからそれから、アリスよりも好きなピーターラビットの飾り物
液体の活力剤さした時の飾り物のようです
私はそんなことに使わないで、さりげなくどこかに飾ろうかなぁ~
時々、"ねぇ~つまんないんだけど"なんて話相手にもなってもらって(^^)クスッ

その他にもミトンタイプのほこり取りや、お米の虫よけも買って帰宅

フリマに~♪_f0014980_22331937.jpg


まだまだ頭は重いですがお買い物は楽しい~
わずかのお金で好きな物が手に入るフリマっていいなぁ~
by c-obasan | 2007-10-21 22:34 | ひとり言 | Comments(0)
<< たまでは・・・と 美味しいものの話のつもりが(^^) >>