人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント

9月12日は誕生日でした
めでたく五十うん才になったわけです

20歳の頃、詩を書いた事があります
20歳の今から始まって、30歳になったら・・・、40歳になったら・・・
そして50歳になったらは、
―優しくさりげなく生きていたい―
(^^ゞフゥー、なかなか思ったようにはいかないようです

10日近く遅れて
娘が誕生祝のプレゼントを持って帰ってきました
ネックレスとイヤリングのセットです

嬉しいプレゼント_f0014980_10304557.jpg


”イヤリングはね、耳が痛くなって、それから頭まで痛くなるのでイヤなのよ・・・・”
と以前話した事を覚えていて
”お母さん、ここのメーカーは耳が痛くならないイヤリングなの・・・”
だそうです(^.^)

私はブランドにも宝石にも興味がなく
ただ、綺麗で可愛いいものが好き
少うし、ピンクがかった可愛いネックレス
とっても気にいりました(^.^)

次の日、
”先生、誕生日だったんですか、ブログで見ました”
と生徒さんが自分で作ったミニ寄せ植を
プレゼントしてくれました

嬉しいプレゼント_f0014980_10312655.jpg

これもねー、小さくて可愛くて嬉しいなぁ~
その中でも特に
真ん中にいる青い鳥さんがお気に入り!!
by c-obasan | 2007-09-23 10:31 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by かっぱちゃん at 2007-09-23 20:15 x
カントリーおばさん、お誕生日おめでとうございます。
(遅くなってごめんなさいです~)
ネックレスとイヤリング、カントリーおばさんにとっても似合いそうです。
さすがは、お嬢さんですね。
お母様が好きそうな似合いそうなものをよくご存知ですね(*^^*)
鉢植え、おお~~♪ホントだ、小さな青い小鳥さんがいる~本物みたいですねえ~~(@@)

小さくて可愛い・・・うふふ♪そういえば、うちの娘がカントリーおばさんとお会いした帰りに「あのおばちゃん、小さくてかわいかったね!!私と同じでモスバーガーが好きなんだって♪」と言っていました。
Commented by あんこ at 2007-09-23 22:28 x
お誕生日おめでとうございます。 娘さんからのプレゼントとっても素敵ですね。 カントリーおばさんの以前話した事を覚えられてちゃんと気遣いされて素敵な関係でうらやましいです。 うちは娘と誕生日が1日違いでいつもメインが娘の方になっちゃってちょっと私かすんじゃいます・・
娘が母さんもう一日我慢すれば同じ誕生日だったのに~ってそれは無理ですよね(-v-;)
Commented by カントリーおばさん at 2007-09-24 18:45 x
かっぱちゃんのお嬢さんにお会いしたのは何年前だったかしら
あの時は小学生でしたが、もう高校生くらい?~
私は相変わらずモスバーガーが好きですよ、先日も三田の駅前で
スパイシーモスバーガーを食べました
おしゃれさんになってるでしょうねー、またお会いしたい

かっぱちゃんから頂いた、お友達のビーズ作家さんが作ってくれた
バラのネックレス、よく着けています。着けるたびそのネックレス素敵ですねってほめられるんですよ

ありがとう~あんこさん、久しぶりにイヤリング、
つけてみます、
まぁ、お誕生日が1日違いだなんて~
きっといっしょに誕生祝をするんでしょうね、
いい思い出になりますよ
今はお嬢さんをメインにして、しっかり貸しを作っておいてください
Commented by katabami at 2007-09-26 04:47 x
カントリーおばさん、お誕生日おめでとうございます。
・・・今頃来て遅すぎですね(^^ゞ
何だか暑くてパソコンもブログを更新したらすぐに切って徘徊ほとんどしてませんでした~~(~o~)
やっと朝晩が涼しくなって過ごしやすくなったのでちょっとウロウロしてます

素敵なプレゼントをもらいましたね~
娘さんからのプレゼントも生徒さんからのプレゼントも大事な宝物になりましたね~~!!

Commented by at 2007-09-27 09:03 x
いくつになってもプレゼントは、嬉しいですよね~
私は、11月・・・
期待せずに待っておこう(^ー^* )フフ♪


Commented by c-obasan at 2007-09-28 09:25
katabamiさん、和ちゃん
お祝い、ありがとうございます(^^)
誕生日が嬉しくない歳になりましたねー

katabamiさん、こちらもいつまでも暑いです
実家に帰ったら毎年沢山なる柿の木に
実が付いていませんでした
柿も暑さにバテたのでしょうかね(^^)

和ちゃんの誕生日は11月ですか
誕生日はうれしくありませんが、プレゼントは嬉しいものです
もうすく゜誕生日だわっと独り言もいいかもしれない~

そういえば、1番お世話している息子は
さりげなく過ごしてくれましたねー
こういうのを今流行りの
右から左に受け流すというのでしょうか(^^)クスッ
<< 紫式部 にがウリの塩昆布まぶし >>