人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレストロール

今日はトールの講習日、
コレストロール談義に花が咲きます

私、昨日市民検診に行ってきたのよ~
実は2年ぶり~
1番の心配なのは、かのコレストロール
2年前は240、要注意!!
さてさて、今回の結果はいかなることに・・・・

先月検診を受けて、
もう結果が出ている生徒さんは
"私280でした、どうしましょう(@_@)~
毎年着実に上がってるんです(+_ q ))グスン"

コレストロールなんていうものは
できうれば200を切るのが最良なのでしょうが
私の友達関係はこんなところで仲が好い
皆さん、230だの240だの立派な結果、そして今日は280~(*_*)
もう薬のお世話寸前です

仲の好い、絵を描く友達同士
ですが・・・・・
私は ・・・・この結果には・・・・・負けたい・・・・

毎日好きなだけお酒を飲み
好きなものを好きにだけ食べる今の生活
食べることを節制しなければならない人生なら
早く死んでしまったほうがいい~
なんて暴言し放題~

なんかねー、アタシ
一等賞になる気がして・・・・・・(+_ q ))グスン

後日報告いたします(^^)
by c-obasan | 2007-09-14 20:41 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by レレ at 2007-09-18 20:35 x
結果はいかがだったでしょう~フフッ(^^)
かく言う私も笑ってはいられない、風邪が治ったと思ったら
今度は貧血…
立ち上がるとキラキラっと目の前に星が飛ぶ!重症ですね。
年は取ってもいいけど…丈夫でいたい(^∧^)
Commented by カントリーおばさん at 2007-09-20 09:43 x
レレさん結果は今月末のようです、こう御期待~
レレさんは貧血体質なんですね、女性には多いようです
薬という手もあるようですが、鉄分のあるものしっかり食べて
早く直してくださいね
<< 私の愛はトールを救う 塗り替え >>