人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつが終わって~

お盆の初日ですが、
「高齢者のつどい」という催しがありました
今回は私が講師で
三田の元気なおばあちゃん達に
カントリードールのメモボードを作ってもらいました
何回かしていますが、
今回はとっても上手くいきました
みなさんに楽しんでもらえて、
あーーーー、よかったな(^^)

先月末に突然、作品展を決めました
8月26日~9月2日まで
どういう規定があるのかちょっと聞いてみよう~が
もう決定です
どうも私にはこういう、無計画が多いです^^;

高齢者のつどいの準備で何も出来ていませんが
これも終わったので、
ぼちぼち、どんなもの飾るか決めて行きたいと思ってます
場所は入り口に近い、小さなスペースなので
沢山は飾れませんが
訪れた人が立ち止まってくれる
いい作品展にしたいですね(^^)

先日こゆきちゃんのカットしたものをみつけました
この小さな作品展の為に
カーテンタッセルを作る事にしました
ちょうど4個と思って作っていると
後からまた1つ出てきます
せっかくだから、これはネームプレートにしましょうか(^^)
ひとつが終わって~_f0014980_2125960.jpg

ひとつが終わって~_f0014980_2126241.jpg


カーテンタッセルが出来ました
さっそく飾ってみましたよ
可愛くて、
手作りは素敵~と微笑んでしまいます

お盆ですねー明日から
2日ほど、岡山の実家に帰ってきます
by c-obasan | 2007-08-14 21:26 | ひとり言 | Comments(0)
<< お盆に 壁の色 >>