人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP更新・・・・久しぶり~♪

今日も生徒さんの新作をアップしました
生徒さんの作品はどんどん仕上がるのに私は・・・・・・・
このHPをあける度に今年初めから更新していないことが・・・・
(+_ q ))クウッーッ、ツライ!!

ほぼ6月で完了した「混色講座」
この1月、HP用に再構築していました
これがなかなか難航して・・・・・・
どうも文章を作るのが、苦手で、集中力もすぐ切れるようで・・・・(^^ゞ
なんとかかんとか出来上がりました
ドジなのでとんでもない間違いをしているかもしれません
気が付いた方はどうぞ、どうぞお知らせください

6月にあったJDPAのコンベションに参加した作品もアップしました
これは以前の作品ですでにお披露目はしていたものですが
あつかましく「できたて」にアップしています(^^ゞ
「できたてⅡ」にはこれこそほんとうの「できたて」
最近進めて入る水彩画風の教室用作品をアップしました

すごく久しぶりの更新~
昨年の作品展のお知らせ依頼、ご無沙汰している
「手作りタウン」にもこれから書き込みにいってこようかな(*^。^*)

明日から、リビングの穴の修理です(+_ q )。。。。。
by c-obasan | 2007-07-26 12:31 | ひとり言 | Comments(0)
<< 修理完了ヽ(^o^)丿 リフォーム >>