人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム

我が家の壁にあいた大穴は
そのままです・・・・・
この辺りはこゆきちゃんの縄張り
すっかり変わってしまった空間に、度惑っているのか
面白がっているのか
行くな!!といってもなにやらウロウロ~
気がつけは、水のたまった汚い穴の中に入って
遊んでいるではありませんか

リフォーム_f0014980_13134943.jpg


そこで私手作りのガーデンフェンス
6年前の作品展の時、飾りとして作ったものですが
これがなにやら、これやらに役に立ちます
さっそくこちらに移動させました
こゆきちゃん~まいったか!!(^^)
ふてくされたか~(*^。^*)

リフォーム_f0014980_13143224.jpg


我が家「マンション)は築19年
お金も暇もなく
リフォームも何もしていません
壁なんて薄汚れて・・・・・・・(+_ q ))クゥーッ

この一角だけが新品になったら
もう、変・・・・・・・マンガではありませんか
(マンガを蔑視しているわけではありませんm(__)m)

幸いマンションが保険に加入してくれていたので、自己負担をプラスして
月末リビングのリフォームをすることになりました

ということは、この物にあふれたリビングの物・・・すべて
撤去せねばならないのです、
どこに・・・・・とこかに・・・・・
誰が・・・・・・私がです(+_ q ))。。。。

喜びの前には、
絶えず苦しみがウロウロする(カントリーおばさん)
by c-obasan | 2007-07-22 13:15 | ひとり言 | Comments(0)
<< HP更新・・・・久しぶり~♪ 小さな幸せ >>