人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「母の日」に

ゴールデンウィークも過ぎて、
5月も半ばに近づきました
どうも体調が悪く、こんな時は
更年体かなっ?、病気じゃないわっ~って
思うようにしています(^^ゞ
なかなか怠け病とは自覚したくない今日この頃~(^^)クスッ

我が家のこゆきちゃん
耳はたれているが、一応うさぎ
こゆきちゃんという名の男の子
うさぎのくせに、草原に出ることもなく
人間様の住む「うさぎ小屋」に暮らしています

「母の日」に_f0014980_12472529.jpg




用心深いうさきの代表のごとく体を硬くして
今日も静かに
なにやら物思いにふけっています

「母の日」に_f0014980_12492528.jpg


すると突然、
バターッとひっくり返ってしまわれました(*_*;
それからは、うさぎであることを忘れて、
ただ、ただ、無防備に眠っています(^^)クスッ

「母の日」に_f0014980_12495158.jpg


うさぎのこゆきちゃん、ちょうど娘が外に出た頃
我が家のやってきました
自己主張が強くわがままで、
私の思ったとおりにはならない困った子
なんだか、娘にそっくりです
娘が傍にいるような気がして暮らしています(^^)

5月13日の「母の日」
こゆきちゃんは何もくれませんが
娘は夏のバックを届けてくれました

「母の日」に_f0014980_1252129.jpg


いつもありがとう~とメールを入れて
こゆきちゃんの大好きなカモミール
バックいっぱいに詰め込んで
記念の写真を撮ってみました
by c-obasan | 2007-05-15 12:52 | ひとり言 | Comments(0)
<< 混色講座(9)-緑 混色講座(8)-橙 >>