人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に・・・・

実家に帰ってきました
87歳になる母が一人で暮らしています

私は二人兄弟です
私が長女、下に弟がいます
弟の住んでいる所には車で30分
休みとなると母の所を訪れたり
時には迎に来てもらって、いく晩か泊まって来るようです

弟は優しい子?です
いつも母を思い、いっしょに暮らそーと言いますが
生活環境も世代も違えば、
摩擦がそれぞれを苦しくします

少し離れている今がいい・・・・・・・と
も少し離れて、何もしない私が
勝手なことを思います

4月か5月には
私のところに遊びにおいで~と約束して
三田に帰ってきました
またしても、してしまった口喧嘩に後悔して・・・・

実家に・・・・_f0014980_9233754.jpg


写真は実家の玄関
父が置いた石塔の五重の塔と子供の置物
傍にはキンモクセイの木
キンモクセイの花が咲く頃
玄関を出入りする度、
いい匂いがします
by c-obasan | 2007-03-24 09:24 | ひとり言 | Comments(0)
<< クリスマスローズ 東京タワー >>