人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月・お月見

先日からシリーズWA作品、
「お正月」と「月見」を
オリジナルカット素材から、市販の素材に移していました

これがなかなか思うように進みません
似たような形でも、形が違ってくると、
そのままではバランスがおかしくなります

今回は天地(上下)は同じくらいですが、
左右がかなり大きくなります
お正月ではお気に入りだった
箸袋を外にはみ出させたデザインを
これだと白の割合が多くなりすぎるので
内側から出すことにしました

月見はウサギが一匹だと間がもたないので
子ウサギを入れてみました
これがなかなか可愛くなったと、
自己満足です(^^)

これをクラフトさんから出すとしても来年の後半
先すぎて(^^ゞ
それもどうなるのかもわかりませんが
説明書と色見本、色の比率も仕上げておきました
だって、今しなければ忘れてしまうでしょう(^^)
取りあえず出来たので・・・・ホッです

シリーズwa 「お正月」
お正月・お月見_f0014980_2045476.jpg


シリーズwa「お月見」
お正月・お月見_f0014980_20415634.jpg


以前の作品は
http://www.eonet.ne.jp/~c-obasan/rakugaki2.htm
の下のほうにあります
by c-obasan | 2006-12-20 21:12 | トールペイント | Comments(0)
<< イノシシ 明日は(^^) >>