人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品(^^)


マンションの1室でやっている
小さな教室ですが
時々新しい人がやってきてくれます

かなり昔に作ったホームページで
今のパソコンでは表示がおかしく
更新もあまりしないですが
トールペイント教室などと検索すれば
目に留まるようです(^^ゞ

そんな新人さんの作品1作目
こちらは、規定作品
カモミールとツタのトイレット(^^)
生徒さんの作品(^^)_f0014980_13484536.jpg
始めて自分で9色の色を混色して
トールの基本、サイドローディングに苦しみながら
完成させました
Kさんは、とても丁寧に筆を進める慎重派(^^)
ちょっとしたミスが気になるようです
Kさん~♪
トールって、どうにでもなるもの(^^ゞ
ケセラセラと細かなことは知らんぷりして
楽しく作品を描きましょう

次は前回に紹介しようとしていた
我が教室ではベテランさん

お孫ちゃんの
誕生プレートです(^^)
生徒さんの作品(^^)_f0014980_13484384.jpg
お嬢さん家ではネコちゃんを2匹飼っていて
出産の里帰りにも連れて帰った愛猫家
赤ちゃん誕生にどうしても猫ちゃんを
参加させたくて、デザインしました
猫ちゃんの体の模様も
実際の猫ちゃんと同じです(^^)

これからはこの2匹の猫ちゃんが
赤ちゃんを見守ってくれます
おばあちゃんの愛も
忘れないでね(^^)

すきまにできた
プランターステックのハチっこです
生徒さんの作品(^^)_f0014980_13484079.jpg

ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2021-05-24 14:23 | Comments(0)
<< 2回目の母の日? 今日は「bbくらぶ写真展」に~♪ >>