人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングプレート

作品展が近づいてきましたが、
私にはもうひとつの気になることがあります
姪が10月の半ばに結婚するんです
実はその時のウェディングボードを頼まれています

最近ではどの結婚式でも会場の入り口に
ウェディングボードなるものが飾っています
いろいろなタイプのものがありますが
手描きのトールは暖かくて人気があるようです
私の教室でも、もう何枚も仕上げました・・・・
が肝心の私は・・・・・まだだったんです・・・・
お初ですよーっ(^^)ドキドキ

9月の末までにはとお約束していますが、
ちょうど作品展と重なります
最後には何があるかもわからない~
ぼちぼち考えることにしました

すーっと、デザインが決まればいいのですが、
なかなかがいつもです
この状態を私は
魔の便秘状態と呼んでます(^^)クスッ

昨日から考え始めて、
今はなかなかの時です、○○状態~
繊維質のもの、しっかり頂いて
がんばりましょう~
by c-obasan | 2006-08-22 10:00 | ひとり言 | Comments(0)
<< こんな時に・・・ 「私のカントリー」 >>