人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画のような財布

何年か前
生徒さんが持っていたL字型の財布
この型は
沢山物を入れてもかさばらないそうです
「アタオ」という人気の財布でしたが
私にはちょっとお高い(^^ゞ

ということで形だけ同じ
L字型の財布をネットが購入
ピンクの革のものです


昨年、カードポケットの1部が破れ
糸で修理、表も少しデコりました

ですが、もうくたぶれもきて
新しい財布に変えたくなりました
水彩画のような財布_f0014980_08380693.jpg


以前買っていた、水彩画のような財布
赤系、青系、黒系の
3種ありました
私が選んだのは青系です
水彩画のような財布_f0014980_08375227.jpg


中を入れ替えてみると
前のものより、少し小さいかなっ
前のものが革で、くたんくたん~だったのに
今度のものはビニールなので、少し硬い感じ

まぁ、これもまた慣れるでしょう
人間って順応能力がありますから~(^^ゞ

この水彩画のようなデザインですが
お気に入りです
先日行った岩崎ちひろさんの絵の中にも
同じような色合いがありました
水彩画のような財布_f0014980_08380379.jpg


私好みの色なんです(*^^*)

家の周りを散歩していると
雑草が綺麗に咲いています
水彩画のような財布_f0014980_08382202.jpg

なんの手入れもされないのに
こんなに綺麗に咲いて
水彩画のような財布_f0014980_08382006.jpg

なぜか、私が
ガンバロー~って力をもらいます







ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2019-05-28 09:41 | ひとり言 | Comments(0)
<< 実用的な作品です(*^^*) トールにようこそ、いらっしゃぃ... >>