人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様の目が開きました(*^^*)

もうすぐお雛祭りですね
たしか、平成17年始めのペイントフレンド
私のお雛様が掲載されました
お雛様の目が開きました(*^^*)_f0014980_11152018.jpg


この作品、実はすったもんだした作品
描いてる途中
縁飾りに使っていたメデュウムが
今は廃番になってると知り
慌てて、こそげ取ったり
目が描きにくそうで、描きやすくしたつもりで
閉じた状態にしたり
なぁんか、最後には納得のいかない作品になってしまいました
帰って来てからはそのままになっていましたが
先日、モヤモヤ払拭の為に整形手術です(*^^*)

うつむいていたお雛様とお内裏様の目
開きました、開かせました(^^)
お雛様の目が開きました(*^^*)_f0014980_11181381.jpg
お雛様の目が開きました(*^^*)_f0014980_11181712.jpg



うーん、可愛い、とても可愛いい
やはり目は開いたほうがいいですね(^^)
私の心の目も開いて(^^)すっきり~♪

昨年生まれたお孫ちゃんは,女の子
可愛いお雛様のプレートは
お孫ちゃんの元にお嫁入り~♪
お雛様の目が開きました(*^^*)_f0014980_11252563.jpg



ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2019-02-17 11:28 | トールペイント | Comments(0)
<< 出てきた(^^ゞマーガレットの... もうけた気分~ >>