人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな一輪挿しがお気に入り~♪

1年で一番寒い2月
北海道のほうでは大変そうですが
ここ三田では、今年は雪のない冬です

チワワのこはるちゃんは、
南向きの出窓の下
専用寝床で、うつらうつら~
お気楽です(*^^*)
小さな一輪挿しがお気に入り~♪_f0014980_08252868.jpg


わが家の台所のカウンター
雑多に物を置いています
小さな一輪挿しがお気に入り~♪_f0014980_08303681.jpg

もう少し整理して置いておけば
すっきり、綺麗なんですが
整理できない性格
仕方ないのですね(^^)

わが家には仏壇があり、
お花は切らさず飾っていますが
お花の取り換えの時
まだまだ綺麗な花があります

ちょっとだけですが
捨てるのももったいない
そんな時は
この小さな花瓶にちょこっと挿しておきます
小さな一輪挿しがお気に入り~♪_f0014980_08253420.jpg

7㎝ほどの栄養ドリンクの瓶に
アクリル絵の具で絵を描いたものですが
この小ささが好きです

昨日も残った白い菊を
3個の瓶に挿してみました


小さな一輪挿しがお気に入り~♪_f0014980_08253195.jpg


そして、う~んなんて可愛いだろう~と
うっとり、みとれています(^^)

私もこはるちゃんといっしょ~
お気楽です(*^^*)





ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2019-02-08 08:34 | トールペイント | Comments(0)
<< 今年初の作品が出来上がり~♪ 寒い冬に元気な花(*^^*) >>