人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい財布を買いましたが(^^ゞ

もうすぐ2019年、
新しい年だと思うと、
手元にある財布が気になります
新しい財布を買いましたが(^^ゞ_f0014980_08492193.jpg

何年か前に買ったピンクの革財布
以前から欲しかったL字型ファスナーで
沢山物を入れてもかさばらない
優れものです(^^)

お気に入りのこの財布
沢山カードを入れすぎか
(1つの袋に2枚のカードを入れたり(^^ゞ)

カードとカードの境目がとれて
2箇所ほど貫通してしまいました(^^ゞ

まぁ、このまま使えないこともありませんが
これから新しい年が始まるということで
さっそくネットから
今度は花柄の水彩風デザインを選択
素材は革ではありません
新しい財布を買いましたが(^^ゞ_f0014980_08491888.jpg

届いて
水彩風花柄は気にいったのですが
中の仕様が、少し違います
なんでもほおりこむコーナーが
1つしかない
このちょっと違うのがなんとも
使い勝手がわるいような・・・(>_<)

悩んだ末、はずれたカードの仕切りを
ちょいちょいと糸と針で縫っちゃいました(^^)
新しい財布を買いましたが(^^ゞ_f0014980_08490984.jpg

思ったより簡単で、感覚は前と同じ~(^^)
少しでも気分を変えようと
表面にレースのシールを貼って
キズがあった場所に蝶々をとばしました
新しい財布を買いましたが(^^ゞ_f0014980_08491253.jpg


ちょっとやりすぎかなぁ~とも思いますが
まぁ来年も当分これで行きます(^^)

新しい財布は、来年の来年用に~
なにやってんだか~(*^^*)


ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2018-12-21 15:47 | Comments(0)
<< 今年最後の作品は野菜の箱(*^^*) ミッキーマウスのクリスマスリース >>