人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスはデビーベァー(^^)

先日の事、友人が帰る時
玄関を見ながら
今度〇さん家に来た時は
クリスマス飾りでいっぱいなんでしょうね(*^^*)・・・・と

えっ・・・(*_*;
クリスマス飾り、まったく考えていなかった(>_<)と
慌てて、押入れをゴソゴソ・・・・
飾りました(^^)

今年は玄関ポーチに
とっても久しぶりなデビーベアーの
クリスマス飾り
今年のクリスマスはデビーベァー(^^)_f0014980_14392951.jpg

デビーさんのくまちゃんが大好きで
アレンジして作ったものです
存在感があるでしょう~♪
今年のクリスマスはデビーベァー(^^)_f0014980_14393611.jpg
デザイン/Debbie Mitchell


ポーチにデビーベアを飾ったので
玄関もデビーベアーに決めました
今年のクリスマスはデビーベァー(^^)_f0014980_14393942.jpg



星座のツリーを描いた後
クリスマス仕様のくまちゃんを貼り付けています

いつものハウスもクリスマスバージョンに変えて
今年のクリスマスはデビーベァー(^^)_f0014980_14394613.jpg
今年のクリスマスはデビーベァー(^^)_f0014980_14441895.jpg

お友達さぁーーーん
もう来てもいいですよ(^^)



ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2018-11-22 14:54 | トールペイント | Comments(0)
<< 和食さと、三田ウッディタウンに... 土をふるいながら、ひとり言 >>