人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールでスーちゃを作ってみた(^^ゞ

9月になって
9月はあっという間に過ぎていきます
この月はお誕生日(^^ゞ
嬉しいような~♪そうでないような~(^^ゞ
そんなお年頃のお誕生日は
容赦なく、駆け抜けていきました(*^^*)

教室の生徒さんは
トールの他にもいろいろな趣味をお持ち~♪
書道や、ブリザーブド、アートフラワー、縫物etc.
そんな得意なものを時には見せてくれ
話に花が咲きます(^^)

そして時にはそんな作品を頂くことも(^^ゞ
この夏も
スーちゃんのペットボトルケースを頂きました
トールでスーちゃを作ってみた(^^ゞ_f0014980_10424851.jpg

他の方にもお財布や、小物入れ、いろいろな種類を
プレゼントしていましたが
あちこちにスーちゃんが付いています

どうしてこの帽子の女の子をスーちゃんと呼ぶのか?
そのことはわかりませんが
とても可愛い、愛らしくて・・・うん
顔がみえないのがいいかも~なぁんて見てると
トールでスーちゃんが作ってみたくなりました

取りあえず、ストラップにできる大きさで
布を貼って、カット・・・・・ガーガーギィーギィー
糸鋸の音響かせて・・・ついでだと
沢山切りました(>_<)
トールでスーちゃを作ってみた(^^ゞ_f0014980_10424014.jpg

布をいろいろ張り合わせたのは・・・ちょっと難しい・・・・
何個か色を付けましたが
最初の数個は色を地味にしてしまう癖が
こんな小さなものにはあわなったような気が・・
トールでスーちゃを作ってみた(^^ゞ_f0014980_10424683.jpg
少し色を綺麗目にして・・・・再度挑戦
うーん、このへんか(^-^;
トールでスーちゃを作ってみた(^^ゞ_f0014980_10423636.jpg


結局、これ何に使う?
沢山切ったので、これからゆっくり考えましょう(*^^*)




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2018-09-13 10:48 | トールペイント | Comments(0)
<< 薔薇とハグロトンボ あーあっ、変身したかったなぁ~ >>