人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのチャームストラップ(^^)

雨が降って、少し涼しい今日の朝です
もう9月ですもんね
夏も終わりかしら?

この夏のマイブームは
チャームストラップ作りでした

友人から頂いた沢山の5×4㎝の板
ワンコのチャームストラップ(^^)_f0014980_08515338.jpg

最初は老眼の目に気遣いながら
子犬達を・・・・(^^)
ワンコのチャームストラップ(^^)_f0014980_09102430.jpg


間にデコナップで花のストラップ
それからはお友達の家のワンコや
もう亡くなってしまったワンコ達
ワンコのチャームストラップ(^^)_f0014980_09052783.jpg

まだ紹介してなかったこの2匹も
昔亡くなったワンコ、ジュン君と
ワンコのチャームストラップ(^^)_f0014980_08522284.jpg

最近亡くなったミニチュアダックスフンドの
きなこちゃん
ワンコのチャームストラップ(^^)_f0014980_08520963.jpg

愛犬が亡くなってしまうことは悲しいけど
時が経てばいい思い出が残り
このストラップを見るたびに
傍にいてくれる気持ちになる(^^)
いつまでも忘れないことが
亡くなったワンコ達も1番嬉しいことでしょう
そんなワンコを絵に出来たことが
嬉しい~♪

まだ描いてない子は、あっ、忘れてた
わが家のワンコ「こはるちゃん」
まだご健在です
我がワンコを描かない手はないでしょう~
ワンコのチャームストラップ(^^)_f0014980_09021232.jpg
ワンコのチャームストラップ(^^)_f0014980_09020934.jpg


裏には私のイニシャルを入れて
いつものバックに取り付けました(^^)
ワンコのチャームストラップ(^^)_f0014980_09022055.jpg


シェリーメイがいるのでちょっと窮屈?
まぁまぁ、仲良くしてくださいな(^^)






ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2018-09-10 09:17 | ひとり言 | Comments(0)
<< あーあっ、変身したかったなぁ~ マキシントーマスさんの大きなつ... >>