人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告の品で鉄板焼き~♪

暑い毎日です、もう最近こればっかし(^^)
でも暑いから食欲も落ちがち
なんか、美味しいものないかと
近くのイオンにお買い物に行きました

イオンの2階の売り場には、
階段のあたりに椅子が置いてあります
いつの頃からか
なかなか座り心地のいい椅子に代わりました(^^)

ここでは、何人かの人がのんびりと
スマホを見たり、本を読んだり、ちょっと休憩ではなくて
結構長く(^^ゞ休んでいるのです(^^)
涼しいですし、座り心地はいいですし
なかなかいい場所だぁ~と
のんびりしている人達を横目で見ながら
私は1階の食品売り場に~

魚売り場に行きますと、
広告の品、鉄板焼きセットと書かれたポップの下に
大き目のポリ箱に入った
鮎2匹、イカ2杯、大きな海老2尾、のサザエに大貝、ホタテが
2個づつ並んでいます
これで1280円です、お1人だと、640円~
広告の品で鉄板焼き~♪_f0014980_17410881.jpg

私鮎大好きですし、これを今晩のおかずに決めました(^^)
さぁさっそく鉄板の上に貝類を乗せて蓋して
しばらくすると、大貝の口がバカっと美味しそうに開いています
そこに鮎と海老を乗せて、みんな焼けたら
イカをさっと焼いていただきました(^^)
広告の品で鉄板焼き~♪_f0014980_17410569.jpg

それは、それは美味しかった・・・・ですが
計算違いが1つ
なんと、部屋中が煙でいっぱい(>_<)
クーラーをきかしていた部屋の窓を全部あけて
換気扇をつけて大慌てです
このセット、外でのバーべキュなのでしょうね?
まあ、慌てましたが
お腹一杯海鮮を食べれて、気分も変わり
いい夕食でした(^^)



ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2018-08-07 17:44 | Comments(0)
<< お盆法要に・・・ お線香の箱が硯箱になりました >>