人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチョコ、リメイクしています(^^)

先日からチョコチョコと
断捨離に毛が生えたようなことしています
先日はシャビーな額縁の花入れを紹介しましたが
今日はカントリーな写真立てやその他いろいろ(^^ゞ

これは昔夏休み子供教室でした物ですが
見本等がいくつか残っていたものです
チョコチョコ、リメイクしています(^^)_f0014980_16172868.jpg

数か月前にも出てきて
修正してバザー出したのですが
なんと、また1つ、出てきました
ぽろぽろ、いろいろなものが出てくるわが家です
これは未完成でしたから
昨日完成させました
チョコチョコ、リメイクしています(^^)_f0014980_16172552.jpg

こうしてみると、なんとも可愛い~
子供さんの写真、時間割
そんなもの、貼れますね(^^)
取りあえず、ニスまで塗って
完成されると
私も、写真立も嬉しい~♪

それから、先日の改装で
洗面所にあったウサギのタオル掛け
取り外したのはいいですが
チョコチョコ、リメイクしています(^^)_f0014980_16173426.jpg

木なんて、とってもしっかりしてます
気になることろは塗りなおして
お顔は整形手術で別うさきさんに変身~
ニスも綺麗に塗りなおしました
チョコチョコ、リメイクしています(^^)_f0014980_16172209.jpg

トールペイントは色を上からいくらでも
塗りなおせるのがいい所です(^^)

そして、またうさぎ
ここでも紹介しましたが
リメイクしたお座りウサギ
個性的なお顔が私的には気にいっていましたが
チョコチョコ、リメイクしています(^^)_f0014980_08301344.jpg

この頃なぁんか
つまんないそうな顔します
もっと可愛い顔にしてと訴えますので
こちらも、整形手術してみました(^^ゞ
チョコチョコ、リメイクしています(^^)_f0014980_16554547.jpg

こちらもメルカリに出してみようかと
思います

わが家のベランダ
パンジーを抜いて、今は寂しい限り
ぼんやり眺めていますと
鳥さんが汚れています
もう外に設置して2年くらいになりました
雨に当たってひび割れまでできています

お家に入れて、こちらはニスの塗りなおし
チョコチョコ、リメイクしています(^^)_f0014980_16173139.jpg


6月に入って、関西も梅雨に入りました
花のない季節、リメイク鳥さんの
活躍する季節です(^^)


ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2018-06-06 17:05 | トールペイント | Comments(0)
<< 「絵になるスミレ」が絵になりま... トールペイントの技法を使って~♪ >>