人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ素材に違う絵を描くと~♪

今日も生徒さんの作品の紹介です
同じ素材に2人の生徒さんが
ほぼ同時に挑戦してくれました

白木の状態は、写真を撮り忘れましたが
以前私の描いた作品はこれ↓
同じ素材に違う絵を描くと~♪_f0014980_10431897.jpg

花や、人形等をおく椅子型の台です
私はこの椅子にペギーハリスさんの
うさぎを描いて、
とてもお気に入り~♪

椅子の残が4個あり
お二人は2個づつ描いてくれました

まずは、淡いピンクのパステルカラーでまとめた
妖精の棲む椅子(^^)
同じ素材に違う絵を描くと~♪_f0014980_10425754.jpg

デザインは井川恵美さん
同じ素材に違う絵を描くと~♪_f0014980_10430232.jpg

同じものを2個描きました
キラキラも入って、綺麗です(^^)

もう一人の作品は
ステインでカントリー調に仕上げました
同じ素材に違う絵を描くと~♪_f0014980_10425084.jpg

デザインはマキシントーマスさん
同じ素材に違う絵を描くと~♪_f0014980_10424332.jpg

子供の絵が楽しい絵です(^^)
可愛いけど、落ち着いたデザイン

違ったデザインで描いた、小さな椅子
こうして並べてみると
同じ素材に違う絵を描くと~♪_f0014980_10423475.jpg
同じ素材に違う絵を描くと~♪_f0014980_10422825.jpg


デザインでこんなに変わるんだぁ~と
楽しくなりますね

好みのデザインが自分で描ける~
素敵な生徒さん達です



ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2018-05-15 10:48 | Comments(0)
<< 猫ちゃん作品2点、出来上がり~♪ 生徒さんの作品はどんどん出来上... >>