人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品はリメイクと可愛いカゴ(^^)

まだまだ、風は冷たいですが
ベランダの花達も何か違います
みんな、春を感じているんですね
今年は特別寒かったですから
よけいに春が待ちどおしい~♪

先日参加したバザー
その結果もお知らせしたいですが
今日は沢山溜まってしまわない前に
生徒さんの作品を紹介しますね

時計のリメイク作品です
元は木枠の、シンプルな時計
この木枠に、新聞広告で見つけた
ペーパークラフトの花をデザインしました
生徒さんの作品はリメイクと可愛いカゴ(^^)_f0014980_08491973.jpg

紙の質感がない・・・と
本人は残念がりますが
紙をそんなに意識しなくても
白い花はとても綺麗です
シンプルで優しい白い花の時計は
さりげなく時を
家人に伝えてくれそう~

次は井川恵美さんの
可愛い女の子のいるカゴの作品
生徒さんの作品はリメイクと可愛いカゴ(^^)_f0014980_08493180.jpg

バックの風景はイチゴ畑のようです
お孫ちゃん用とか(^^)
こんな可愛いカゴに
これから何が入るのでしょうか

もう、おばあちゃんの愛が
いっぱい詰まっていますが~(^^)

以前作りかけてそのままになっていた
コーヒーフィルター入れ
カゴといっしょに仕上げました(^^)

生徒さんの作品はリメイクと可愛いカゴ(^^)_f0014980_09005661.jpg




新しい作品がどんどん出来上がって
私は春にならなくても・・・・嬉しい~♪




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
by c-obasan | 2018-03-08 09:06 | トールペイント | Comments(0)
<< ビックリ!!瓦にペイントです 今日はこゆきちゃんの命日です(^^) >>