人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった!!!

先日、冷凍の宅急便が届いた・・・が
名前が間違っている

当たった!!!_f0014980_09225439.jpg

読みは同じだが、漢字が違う
??????と送り先を見ると
エディオン?
お国自慢、この一品プレゼント~
どうやら私はなんらかの応募に当たったらしい

エディオンで頭を整理、思い出してみた
そういえば、10月頃
エアコンを見にエディオンに出かけた
店内に懸賞のポスターがあり
応募しょうと用紙を探すも・・・・ない(>_<)
定員さんに話すと、定員さんも?????
聞いてきます・・・と奥に引っ込んで
それから用紙を1枚持ってきて
私はそれに書き込んで手渡したわけだが
あまり、盛り上がってない企画なのだと
期待もしないで、忘れてた

どうやら、・・・・あれ?
私の書いた名前が読めず(>_<)
フリカナから適当に名前を入れたか?

なにわともあれ、役員にはよく当たるが
良い事にはまったく当たらない私が
肉を当てた

肉は信州アルプスサイコロもも肉300g
当たった!!!_f0014980_09152704.jpg

この頃は脂身の入ってお肉は苦手になった
私達夫婦にはピッタリのお肉
量も2人だと、ちょうどいい~♪

ありあわせのお野菜や、卵を加えて
ポン酢で、美味しく頂きました
当たった!!!_f0014980_09153287.jpg

信州アルプスのお肉
柔らかくて、とっても美味しかったですよ
エディオン様、ご馳走さまでした(^^)


 

ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


by c-obasan | 2018-02-06 09:25 | ひとり言 | Comments(0)
<< お孫ちゃんの為に描いた作品(^^) キンカンの実とボケの花(^^) >>