人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのスイッチプレート

今日は日曜日、お休みの日です
ずいぶんな朝寝坊をしました
あっという間に昼が来て
しばらくすると夕方です

寝るのが好きです・・・・・・好きというのはおかしいかな
寝たくはないのにいつも眠いのです
朝遅くまで寝ててもお昼寝はします
夜はすぐに眠くなります
しっかりトールをしたいのに、いつも眠気に勝てません

私って一体どれくらい寝ているのでしょう~
世の中には一日3時間ぐらいで寝が足りる人もいるのに
私がもし80歳まで生きていたとしても
3時間しか寝ない人と比べたら、生きてると実感する時間は
ぜんぜん少ないではありませんか
生きることの濃度が違う・・・・
仕方ないですか・・・・眠いのですもの~
眠気には勝てません

押入れをゴソゴソしていると、スイッチプレートが3枚出てきました
これは教室用でデージーとバラのパターンのどちらかです
最近誰もしないので、どちらかさえわかりません
それでテキトーにバラを描きました
バラのスイッチプレート_f0014980_21374146.jpg


まぁ、数のひとつにしときましょう(^^)
by c-obasan | 2006-07-16 21:37 | トールペイント | Comments(0)
<< お家の絵 眼科 >>