人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント(^^)

5月14日
今年も母の日がやってきました
私の所にも
クレマチスの花が~
母の日のプレゼント(^^)_f0014980_23332204.jpg
花は大好きですから
とても嬉しい~(*^-^*)

結婚すると、大方の人には
母と称する人が二人となります
勿論父も二人ですが(^^ゞ

私にも幸せなことに
結婚して
母親は二人になりました

私の母は(今も健在)
花があまり好きではない人で
子供の頃
カーネーションを送ると
私は花より食べるもののほうがいい
と言った
花よりだんごの人(*^-^*)

義母は
花瓶に花を飾っていると
この花瓶が倒れたら水びたし・・・
とそっちのほうを心配するような人
もともとが
花が好きではなかったのでしょう

両母の母の日のプレゼントには
花は選択肢に入れられず
毎年何にしょうかと
悩んだものです

で私は
花を送ってくれれは
喜ぶ、楽な母と
独りよがり(*^-^*)

義母も亡くなり
私の母も欲しいものはないから
いいわーともう何年も
母の日のプレゼントを送っていません

久しぶりに三田の「俵もなか」を
岡山に住む母に送りました
母の日のプレゼント(^^)_f0014980_23404871.jpg
たまには
もなかでも食べながら
のんびりとした気持ちで
お茶でも飲んでください・・・と
カードを添えて~


ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね







by c-obasan | 2017-05-18 23:51 | ひとり言 | Comments(0)
<< 小さな瓶にバラの花を~ ホワイトワトソンブロックF10... >>