人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインコート買いました(*^^*)

新緑が映えるいい季節になりました
チワワのこはるちゃんがわが家にやってきて
1年とすこし経ちました

こはるちゃんは毎日
ご飯とお散歩を楽しみに
元気に過ごしています

お散歩は夕方1回、30分ほど
外にでると、匂いかぎばかりして
もう行くよ・・・と
レインコート買いました(*^^*)_f0014980_13594971.jpg
カントリーおばさんに叱られています(^^)

少々の雨だと出かけますが
本降りになって、びしょびしょになることも
先日、レインコートを買いました
私のではありません、こはるちゃんの
レインコートです(^^)

ネットで注文して、届いてみると
サイズはМでピッタリ
レインコート買いました(*^^*)_f0014980_13550231.jpg
手足4本入れるので
ちょっとめんどくさいですが
これで少々の雨でも安心です

フードもあります(^^)
レインコート買いました(*^^*)_f0014980_13551035.jpg
救助犬のようで
かっこいい!!(^^ゞ

こはるちゃんのご意見は?

レインコート買いました(*^^*)_f0014980_13552564.jpg
レインコート買いました(*^^*)_f0014980_13555741.jpg
なぁんか、ダサっ(*^^*)







ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね



by c-obasan | 2017-04-24 14:03 | チワワのこはるちゃん | Comments(0)
<< お孫ちゃんと有馬富士公園に~ 残念なベランダ( 一一) >>