人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミニ鯉のぼり」講習会

今日はいいお天気(^^)
三田ウッディタウン市民会館で
開催された、高齢者の集いで
「ミニ鯉のぼり」の講習会をしてきました

参加人数は12人
今回は男の方も1人参加~
奥様がトールペイントをされているとか
筆まで持参して下さいました

この会に参加される方は
皆さん元気~
今日の作品を前の机に並べると
あーっ、地味ねー
私、もっと派手な方が好きだわっ・・・・という声が
うーん、鯉のぼりには
ヒョウ柄は似あいませんよっと
ニヤリ(*^^*)
「ミニ鯉のぼり」講習会_f0014980_18210138.jpg
この作品の材料を作るとき
私ドジ連発して
無駄な時間をいっぱい費やしてしまいました
ちょっと落ち込み気味でしたが
最後に出来上がった鯉のぼりを眺めながら
今日は参加した甲斐があったわっと
嬉しそうに言ってもらえて
あーよかった
ドジした甲斐、ありました(*^^*)

真鯉・緋鯉の鯉のぼり
2体にそれぞれが両面
絵具を塗るのが大変とヒヤヒヤしましたが
生徒さん1人に手伝ってもらって
無事終了~
「ミニ鯉のぼり」講習会_f0014980_18211177.jpg
彼女には楽しかった、まで言ってもらって
ありがとう~
お世話になりました













ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


by c-obasan | 2017-04-04 18:23 | トールペイント | Comments(0)
<< こはるちゃん記念日(*^-^*) 人形の髪にパーマしてみました(^^ゞ >>