人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるちゃんの里帰り(^^)

海老名への旅を決めて
さてどうしょう~と困ったのは
こはるちゃんです

友人に頼めば
引き受けてくれたのでしょうが
何分ビクビクのこはるちゃん
気を使って大変でしょう~と

ふと思いついたのは
こはるちゃんを譲ってもらった
保護犬カフェ
電話してみるとここの卒業生は
預かってくれるとのこと
お願いすることになりました
里帰りかなっ?


出発当日は朝が早いので
前日に大阪まで預けに行きました
カフェに放すとこはるちゃん
隅っこをみつけてさっそく居場所探し
落ち着いた場所に
お家ので使っている寝床を設置しました
こはるちゃんの里帰り(^^)_f0014980_13284454.jpg
普段は皆のいる場所に置いてもらえるように
お願いしてカフェを後にしました

それから3泊して夜の6時頃
お迎えにです
今度は違った隅っこで、キョトンとした顔して
待っていて?くれました(^^)

夜のこの時間のカフェは
部屋いっぱいの人が訪れて
保護犬ちゃん達と触れ合っていました
こはるちゃんの里帰り(^^)_f0014980_13285954.jpg
私にも人が大好きなチワワやプードルちゃん達が
寄ってきて、じゃれついて離れません(^^)
同じように恵まれていない環境に育っても
人が怖くなった、こはるちゃんのようなワンちゃんもいれば
それでも人が大好きなワンちゃんもいる~
愛おしく、悲しくなる
人それぞれ、犬もそれぞれです(^^)

どの子も可愛い子達ばっかり~
今度は最後まで可愛がってもらえる
自分のお家を待っています
皆さんも是非遊びに行ってくださいね
検索は保護犬カフェで
大阪でも何軒かありますから
是非お近くのカフェに(^^)

こはるちゃんはこの3泊4日
ご飯もしっかり食べたとか
お客さんからおやつをもらって
時には寄ってくるワンちゃんを
威嚇してたそうです(^^)
そんな強い所があるのって~
様子が見られなかったのが残念(^^)

大人しいいい子ですね・・・・とか
とっても美人さんですね・・・とか
新米飼い主として
嬉しくなりました

ここではわんちゃんの古着を売っているので
こはるちゃん用に3枚買ってきました
こはるちゃんの里帰り(^^)_f0014980_13294072.jpg

車の中ではいつものようにビクついていた
こはるちゃん
お家に着くとすっかりリラックス
すやすやといびきをかいて(^-^;
眠ってました
こはるちゃんの里帰り(^^)_f0014980_13290696.jpg


買ってきたお洋服
大きすぎたものは、ちょっと手直ししましたが
これから寒くなるので
重宝しそうです(^^)

こはるちゃんの里帰り(^^)_f0014980_13293290.jpg
こはるちゃんの里帰り(^^)_f0014980_13292487.jpg
こはるちゃんの里帰り(^^)_f0014980_13291540.jpg










ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


by c-obasan | 2016-11-28 13:54 | チワワのこはるちゃん | Comments(0)
<< 双子ちゃに会いに~♪ イタイイタイの日々、その2 >>