人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

今日から、いよがよ7月です、
さっそく教室がありました
いつもの人がお休みとの電話があり、
残る一人と、近辺の住宅展示場のイベントに行ってしまいました

最近トール以外の気持ちの重くなることが重なり
なんとか出口の見つかりかけたところ
そんなモヤモヤもあって、
今日のイベントはストレス発散にちょうどいい具合
いっぱい買い物をしてしまいました

きっとこれは住宅展示場に飾られていたプランター入れなんでしょう
靴にミニチュアダックスフンドが乗っかっています
我が家の玄関に飾りましょう~、
500円でした(^^)
買い物_f0014980_21394473.jpg


グラスや、小さなタイルや、熊の人形やら、
いろいろ買いました
不思議ですね、買い物って、
そんなたいしたもの買ってないのですが、
気持ちがすーっと軽くなりました
明日から、楽しく生きていけそうな気配です((^^)言いすぎです

メアリーさん、2体同時に書いています
自分のインストを見ながら(青い方)ですが、
これはなかなか難しい~
インストどうりに描くのは、とって難しい作業です????
買い物_f0014980_2141950.jpg

by c-obasan | 2006-07-01 21:41 | トールペイント | Comments(2)
Commented by painholi- レレ at 2006-07-04 10:41 x
こんにちは♪
楽しそうなイベントに行かれたのですね!?すっごくかわいいプランター入れ。お花もセンスよく飾られていて素敵…グラスなどもきっと素敵なんでしょうね。

カントリーおばさまのようにお教室やパケットなどを扱うようになると、インストラクションを考えなくてはならないのですね。大変そう…
私に一番最初にトールを教えてくれた先生は、インストを読むのが苦手な先生で、いつもインストなしで教えてくれていました。「たまにはインスト通りにやりましょうね」、と言うこともあるのですが、2回目くらいにはインストはどこか風に吹き飛ばされ…
なので私もインストは苦手なのです。ましてや書くなんてっ(>_<)

掲示板の方で見ましたが目の具合がよくないのですか?早めに病院に行かれてお大事にして下さいね。

Commented by カントリーおばさん at 2006-07-04 22:53 x
レレさん、イベントはすごっく楽しかったです、
グラスは普段使いのグラスを割ってばかりなので買ったんですよ、
ごくごく普通のグラスです、
その他に面白かったのは、小さなタイルです、
1cm四方です、トールの何かに仕えないかと買ったのですが、
1000円、使わなきゃー、大損害です

インストはわりと豆に作ります、
理由は自分が作り方を忘れるからです
教室で使うものはとにかくあれば、
作った本人がいるのでなんとかわかります調で
テキトーなんですよ、
目の前にいない人に理解してもらえるインストは
正直今の私には難しい作業です

私個人はインストにそって作業するなど苦手です、
トレースする作業まで嫌いで
すぐに鉛筆で直描きしてしまうんですよ(^^)
<< 娘と・・・・ メアリーのプランター掛け >>