人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み(^^)

このお盆、暑かったですねー(^^)
12日からのお孫ちゃん2人のお泊りに始まって~
続けて今年5月に海老名に転勤になった
息子夫婦の帰省と
あわただしく時を過ごしていました

美味しく安いお肉をと
並んだマル優のジャンボ市
お盆休み(^^)_f0014980_10142731.jpg
会場20分に着きましたが
なんと、すごい列~
暑い夏に美味しいお肉を~と
みんな考えることは同じなんですね
2回締め切られて、外は炎天下~
頭、くらくらしました(^^)
それでも焼肉も豚肉も、ハムセットも買えて
大満足~♪
お盆休み(^^)_f0014980_10141481.jpg

息子夫婦には1歳10か月の男の子がいて
今は何でもアンパンマン~
ということで翌日は
神戸のアンパンマンミュージアムに~
朝1番に並びましたが
ここも開場を待つ、すごい列~
お盆休み(^^)_f0014980_10143419.jpg
小さな子を持つ親御さんばかりですから
皆さん汗かきかき、子供を団扇であおいで
泣く子をあやして、大変です
中に入ると皆生き返ったようにイキイキと
会場いっぱいのアンパンマンのキャラクターを
楽しんでいました
お盆休み(^^)_f0014980_10144485.jpg
お盆休み(^^)_f0014980_10143843.jpg
次の日はお墓参りをすませて
この日もお孫ちゃんモード
近場の市営プールに出かけました
お盆休み(^^)_f0014980_10144856.jpg
着いたとたん真上の空には雨雲が・・・・・
バケツの水をひっくり返したような
大雨です
雨もやんで、お父さんとおじいちゃんに
いっぱい遊んでもらって
ちょっぴりびびりながらも
嬉しそうです
来年はハンドルが付いた浮き輪を買ってあげましょう(^^)
お盆休み(^^)_f0014980_10145264.jpg
小さかった息子がいいお父さんになっていて
私も嬉しかったなっ(^^)

3泊して今度はお嫁さんの実家に~
お盆休み(^^)_f0014980_10145600.jpg
あちらのご両親も首を長くして
お待ちでしょう
お先に楽しい時間を過ごせてもらいました(^^)

気がつけば明日は水彩の教室
宿題がまったくの手つかず
全体の色塗りをしました(^^)

慌てたせいか、なんか変な色( 一一)
なんとかなるかしら?

お盆休み(^^)_f0014980_10150429.jpg
明日からトールの教室も始まるし
すっかり休みボケした頭を
軌道修正、平常モードに~(*^^*)





ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


by c-obasan | 2016-08-18 10:22 | ひとり言 | Comments(0)
<< 同じデザインのウサギさんで~♪ 出てきた出てきたオモチャ達(*_*; >>