人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカチュウ見つけた(^^)

携帯のケースを
手帳型に変えました

今までは100均のケースに
シールやビーズをデコったり
最近ではアリスのシールをはったりと
出来はともかく、私モード、私仕様~
手作りって、いいもんだ(*^_^*)

ピカチュウ見つけた(^^)_f0014980_15094580.jpg
ピカチュウ見つけた(^^)_f0014980_15163292.jpg

今回のケース、あわてて買ってしまって
ピカチュウ見つけた(^^)_f0014980_15093276.jpg
地味目のピンクの色は気にいってますが
デザインがもうひとつ
気にいりません

真ん中についた5角形のパーツを取り外し
使っていますピンクのバラのペンダントトップに
バールを付け加えて
接着剤でしっかり取り付けました
ピカチュウ見つけた(^^)_f0014980_15093765.jpg
ピカチュウ見つけた(^^)_f0014980_15093522.jpg
こうして、少しでも自分の手をかけると
なぁんか、落ち着きます(^^)

携帯ケースを取り付けて
次にしたのは今話題の
ポケモンgoのダウンロード

ゲームはまったく興味なしの私
でもテレビでもポケモンポケモンと
ガヤガヤ、にぎやかしい~

モンスターが表れて
ボールをあてて捕まえる
内容は単純なようだし
せっかくのスマホだし
タダだし
話のタネにもなりそうだし
挑戦してみましょう~

初めて3日目
家の中にも出現~
たいして歩いてもいないのに
携帯開けたら出てくるし
13匹ほど捕まえました(^^)

目の前にモンスターが出てくると
どうしても捕まえたくなるし
捕まえると、次を探してしまう
子供の頃の虫とりみたい~♪

そうだ、確かあそこに・・・・・あったはず
ゴソゴソ・・・・・あった(^^)
昔、子供達の喜ぶ顔をみたくて
沢山作ったピカチュ~
ピカチュウ見つけた(^^)_f0014980_15094752.jpg
大人になったあの頃の子供たち
今もポケモン探しているのかな(^^)



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村



by c-obasan | 2016-07-25 15:24 | Comments(0)
<< 優しげな人 6月の水彩 暑いけど、花は元気だぁ~(^^) >>