人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はボロ隠しカーテン~♪

毎年、次の年に丸投げしてしまうもの
もうひとつありました(^^ゞ

ボロ隠しのカーテン~♪
一見、なんでもないミニカーテンですが
次はボロ隠しカーテン~♪_f0014980_21572203.jpg
最初は確か窓のカーテンで
部分的使ってリメイクされたもの
何度も洗濯して
ほら、近づくと継ぎはぎだらけなのです
次はボロ隠しカーテン~♪_f0014980_21572576.jpg

家は隠したいものがいっぱいあって?(ーー;)
それのあそこもここも穴が空いてたり
変色していたり~

以前から気になっていたミニカーテンを
2016年の年の初めに作り直すことにしました
\(~o~)/

生地はパッチワーク風の可愛いもの
以前の茶色ギンガムチェックが気にいっていたので
その雰囲気もチラリ~♪
孫のいるおばさんには可愛すぎる・・・との
声もありますが
おばさん乙女はいつになっても
可愛いものが好きなのてす(^^)

嬉しいのはお値段
1mが特価で380円~
お手ごろ価格(^^)

まずはパソコンの傍のボックス
次はボロ隠しカーテン~♪_f0014980_11060978.jpg
次はボロ隠しカーテン~♪_f0014980_11075660.jpg
スッキリしました(^^)

本や文房具を入れているここには
上だけパッチワーク風


下は以前のギンガムチェックが残っていたので
同じ柄で作り直しました
次はボロ隠しカーテン~♪_f0014980_21572895.jpg
本や資料を置いてあるボックスには~
次はボロ隠しカーテン~♪_f0014980_21573519.jpg
生地を4.5mも買ったので
白いカバーの客用の座布団を
パッチワーク風に2枚~
次はボロ隠しカーテン~♪_f0014980_21574297.jpg

残ったの布はランチョンマットのように
ウラをつけてボロ隠し布に
何枚か作りました
次はボロ隠しカーテン~♪_f0014980_11055602.jpg
見苦しいものの上にかぶせれば
次はボロ隠しカーテン~♪_f0014980_21575142.jpg
うーん、可愛くなった(^^)

フゥー、3日間ほどがんばったなっ(^^)
絵はまったく描いてないけど(ーー;)

あー、そうだ
来年になったら、ビールの缶で
三角プランターも作りたかった
まずはこれから始めましょうか~♪

今年はね、やりたいことが山ほどあるんです
楽しいことも山ほど作って
いろんな所に山ほども出かけて
美味しいお酒も?
山ほど飲みましょう(^^ゞ



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




by c-obasan | 2016-01-07 11:24 | Comments(0)
<< 100均のスリッパにデコナップ 初ペイントはペンキ塗り >>