人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品はお正月(^^)

クリスマスも終わって
後はお正月を待つばかり~
子供の頃って、お正月
とっても楽しみでした
大人になって、主婦になって
とっても楽しみではなくなったのは
なぜでしょう^^;クスクス

さぁさ、今年最期の生徒さんの作品です
もう過ぎてしまいましたが
クリスマス作品、ちょっとおもしろいものあったので
紹介しますね
ベニヤ板の高さが15cmほどの板が3枚
ベニアって絵を描くのには向いてませんねー(^^)
これに今ブームのナフキンデコをしてみました
この生徒さんは素敵なクリスマスナフキンを
何枚か持っていたので
それを貼って
シャドウ、ハイライトを加えると

生徒さんの作品はお正月(^^)_f0014980_10481098.jpg
1日の教室で
あっという間に3枚作品が出来上がりました

次はこれからのお正月作品です
シリーズ和より「お正月」
これも年内に出来上がってよかった~(^^)
生徒さんの作品はお正月(^^)_f0014980_10481609.jpg
シリーズ和はこの他に
お雛祭り、節句、七夕がありますが
彼女はこれから全部描いてくれるそうです
楽しみですね(^^)

生徒さんの作品は別室

に展示しています
お近くですのでまたのぞいてください


ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



by c-obasan | 2015-12-26 11:08 | トールペイント | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2015-12-28 12:27 x
年末も押し迫ってきましたね!
ナプデコは、こんなかわいいデザインに!
お正月作品も気品ある素敵な作品に!
カントリーおばさんのご指導が作品に反映されてます。
今年もお世話になりました^^
来年もいろいろお勉強させてください。
良いお年を~。
Commented by c-obasan at 2016-01-01 16:42
sweet pinkさん
明けましておめでとうございます
昨年は年末、干支作りに大変でした
生徒さん私にまねて、ギリギリです(^^)
でもみんな無事終了して、今は気持よく
お正月を迎えているでしょうね
昨年は sweet pinkとブログでお友達になれて
嬉しい年でした
これからもよろしくお願いしますね
<< 手帳にデコナップ~ クリスマスハウス(^^) >>