人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントコンテスト、1次審査通過作品です(^^)

11月5日から7日まで
東京銀座で開催されていた
トールペィンテングコンテスト

私の作品も1次審査を通過して
展示させてもらいました

コンテスト大好きおばさんですが
今回はとってもお久しぶり~

作品展の準備と重なり
トラブルも続出(ーー;)
一時はもう無理かも・・・と
投げ出したくなりましたが
それはカントリーおばさんのど根性
なんとか完成させました

それでも出来上がった作品を
老眼鏡かけて改めて見ると
なぁんか、とっても汚い・・・雑
予選が通過したお知らせを頂いた時は
ホッとしました(^^)

ターシャチューダーさんが大好きです
私にはとてもまねのできない自給自足な生活
広い敷地を自分の手で耕し愛情込めて育てた庭は
手の届きようの無い私の憧れです

本も何冊か持っていますが
ベージをめくるといつも立ち止まる
水仙の花がいっぱい咲いた場所
水仙の花、
あまり好きじゃないはずなんですが

私の妖精がこの場所いて
水仙の花言葉、ナルシストに感化され
うっとり~してしまう変な妄想

私お得意の
ひとりよがりな妄想ですが
ずーっと続く妄想なので
思い切って絵にしてみました(^^)

「ターシャの庭でナルシスト」
トールペイントコンテスト、1次審査通過作品です(^^)_f0014980_22255127.jpg
トールペイントコンテスト、1次審査通過作品です(^^)_f0014980_22255437.jpg


(^^ゞクスッ、
説明しなきゃいけない絵なんて
困りますね(^^)

まぁ、いいですか
"思い通りに描けば(歩めば)いいのよっ"て
ターシャさんも言ってるし(^^)


ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









by c-obasan | 2015-11-07 22:33 | トールペイント | Comments(2)
Commented by maja at 2015-11-08 08:05 x
おはようございます(*^^*)
今年もコンテストが有ったのですね!!
審査の時に無記名でもカントリーおばさんの作品だ〜〜と直ぐに分かりますね(^_−)−☆
とても素敵な作品ですね!!
ターシャ、私も大好きですよ♪♪
そしてコンテストも大好き(笑)
又何時かチャレンジしたいな〜〜と思います(*^^*)
Commented by c-obasan at 2015-11-08 22:55
ありがとうございます、majaさん(^^)
コンテスト大好きですが随分と久しぶりなんです
今年は作品展の準備で忙しい時でしたが、
ここでどうしても想いのこもった作品を仕上げたいと
がんばりました(^^)
majaさんもターシャさん好きですか
同じは嬉しいです
お忙しいでしょうがまたmajaさんの優雅なバラの絵
見たいな(*^_^*)
<< 8月の水彩画・・・(-_-;) もしかして、あの時の~(^^) >>