人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アリスの棚」設置完了(^^)


雑誌に掲載されたアリスの棚
今日は設置してみました

「アリスの棚」設置完了(^^)_f0014980_14574080.jpg

この場所には
古屋加江子さんの本を買って
描いたアリスの棚がありました
「アリスの棚」設置完了(^^)_f0014980_09455132.jpg
もう20年くらい前~(^^ゞ
ずーっとこの場所にあったので
新しいアリスはちょっと
戸惑っている気がしますね(^^)

あっ、下に置いてる
ハガキをいれてる缶も
古屋加江子さんのデザインです
「アリスの棚」設置完了(^^)_f0014980_14574364.jpg
こうして昔の作品眺めてみると
私って結構上手でしたね(^^ゞクスクス
「アリスの棚」設置完了(^^)_f0014980_14574944.jpg
・・・と誰も言ってくれないので
こんなところで自我自賛(*^_^*)

この棚には
お似合いの場所探して
また活躍してもらいましょう

作品展用のトルソーも
沢山切って
作品展の用意、がんばってます
「アリスの棚」設置完了(^^)_f0014980_14574617.jpg

マイフェアレディのトルソー作るとか
アナベルとか
皆さん楽しい計画しているようです

ミニーの服も頼まれて
私も作りたくなってしまい
只今製作中(*^_^*)


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






by c-obasan | 2015-08-08 15:07 | トールペイント | Comments(0)
<< 夜、絵を描くために~♪ 花のトートバックの講習会(^^) >>