人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になりました(^^)

8月になりました
1日は、三田の夏祭り
花火の打ち上げがありました

30分ほど、2500発の小さな
花火大会ですが
私はいつも楽しみにしてます
わが家、マンションですが
玄関側、ここから花火がよく見えるのです
特等席って思ってます(^^ゞ
8月になりました(^^)_f0014980_00014721.jpg
毎年のことですが、下手な写真です(ーー;)

今年はお友達ご夫婦にも来てもらって
ちゃっかり椅子とテーブルを設置
通路に~(^^ゞ
花火を見ながらビールを飲んでました
8月になりました(^^)_f0014980_00015020.jpg
最近、とんでもなく暑い毎日ですが
花火が上がって、ビールを飲んで
暑い夏もいいもんです

そして今日は
4日の高齢者の集いの準備~
8月になりました(^^)_f0014980_00015363.jpg
よく見るとナフキンを貼る予定の
トートバック
結構しわがよってます
あわててアイロンかけ~
それでなくても暑いのに
熱かったぁ~(^^)

ネット詐欺にひっかかりかけた
布用ののりも
8月になりました(^^)_f0014980_00015533.jpg
こりもせずネットで探して
(今度は誰しもが知ってるお店で(^^ゞ)
なんとか間にあわせることができました

やりたいことがいっぱいあるのに
手際が悪いのか、なかなか目の前にある仕事が
終わりません
明日は、したいこと
少しは手をつけたいな(^^)


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村








by c-obasan | 2015-08-03 00:19 | Comments(0)
<< 花のトートバックの講習会(^^) ネット詐欺にひっかかりかけまし... >>