人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングボード完成~\(~o~)/

新しいウェディングボード
なんとか完成~\(~o~)/

ウェディングボード完成~\(~o~)/_f0014980_10082866.jpg
薔薇の花、
一個取っちゃいましたが
今から思えば
頭でっかちにならなくて
よかったかな(^^)

皆さん、最近はデコるのがお上手ですから
バックはそのままとも思いましたが
簡単なドットで縁飾りをしてみました
豪華になった感じですねー

文字はシンプルに
Weddingの部分には
ウェディングボード完成~\(~o~)/_f0014980_10083470.jpg
ステンシルで金色のエンジェルを
飛ばしています
あっ文字は
見本ですから適当です(^^)

そろそろ6月も終わり
10月の作品展がひたひたと
近づいくる音がする^^;


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています




by c-obasan | 2015-06-26 10:15 | トールペイント | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2015-06-27 16:20 x
完成おめでとうございます。
わあ~ゴージャスの中にもふんわりとした優しい雰囲気で
とても素敵です~~
周りにドットやステンシルをあしらっているのも
とても勉強になりました。
ありがとうございました。
Commented by c-obasan at 2015-06-28 14:47
ありがとうございます、sweet pinkさん。今回ドット沢山つかってみました、簡単なのに効果的で大好きです。
<< 困ってました・・・^^; ルーヴル美術館展へ~ >>