人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいウェディングボードに着工(^^)

生徒さんのお嬢さんが
結婚されることにヽ(^o^)丿

お母さんはこの日を
ずーっと楽しみにしてきました

さぁ、決まれば
ウェディグボードです
お式は11月とのこと
まだ少し時間がありそう

それでは以前から気になっていたこと
ボチボチ新しいウェディングボード
描きたいな~

嬉しいお嬢さんの結婚に便乗して
新しいデザインのウェディングボード
考えましょう(^^)

花は人気の薔薇がいいとか
みんな薔薇の花が好きですね
それでは薔薇の花中心に~

ボードのベースは
じゃまにならない程度の
レース模様に~
新しいウェディングボードに着工(^^)_f0014980_14060502.jpg
右上のところ、さっそく
失敗しちゃぃましたが(ーー;)
これで、こうすると失敗してしまうとの
いい見本ができました(^^)
この場所はなんとかごまかせそうです

薔薇の花は3個
あれっ、写真色が鮮やかすぎ(^^ゞ
新しいウェディングボードに着工(^^)_f0014980_14060213.jpg
でも色目は
このイメージで進めましょうか(^^)


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






by c-obasan | 2015-06-17 14:12 | トールペイント | Comments(0)
<< ウェディングボード、バラ取っち... 今更ですが、ゴーヤです >>