人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキのバケツ2点をリメイクです(^^)

2月の体験に用意してボツになった
ブリキのバケツ2点
ブリキのバケツ2点をリメイクです(^^)_f0014980_17365847.jpg
紙ナフキンを貼ってそのままになっていましたが
なんとかしなきゃと着工(^^ゞ

このブリキのバケツはダイソーでみつけたのですが
小さいほうで14cm背の高いほうで18cmもある
すぐれものです(^^)

背の低い英文字を貼り付けたものは
その上からブルー系のグレーを叩いて
やぶれ感を出して
このように(^^)
ブリキのバケツ2点をリメイクです(^^)_f0014980_17392794.jpg
レモン柄も同じグレー系で
こちらは細かく切って貼り付けたので
貼り付け部分を目立たせないように
叩いています
ブリキのバケツ2点をリメイクです(^^)_f0014980_17370969.jpg
どちらも最期にはスパッタリングで
アンティーク感を~♪

なぁんかホッとしました(^^)
宿題をやり残したようで
落ち着かなかったのです

でもよーく考えると
せっかくのブリキ素材
そのままの方がよかった気もしますが(^^ゞ


ブログ村に参加しています
よかったらここ↓をボチッとクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




by c-obasan | 2015-03-09 17:45 | トールペイント | Comments(0)
<< 胡蝶蘭、今度はトールモード(^^) こゆきちゃんはお月様に帰りました >>