人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーその後

4日前に切ってきた紫陽花
その後です

まだまだ綺麗な色が残っていて
たぶんこれはダメだと思った
この子達、
ドライフラワーその後_f0014980_929513.jpg


花びらがチリチリになって
やっぱりダメそうです(^^)

でもでも、他は
水抜けはほぼ完了で
こんなに綺麗な色~
ドライフラワーその後_f0014980_927795.jpg


綺麗な色の定義が何かは
わかりませんが
カントリーおばさん的には
この落ちた色が綺麗です
ドライフラワーその後_f0014980_927852.jpg

ドライフラワーその後_f0014980_927923.jpg



ギリギリ綺麗・・・・
色にしがみついた最後の見せ場
・・・なぁんて(^^ゞ
ドライフラワーその後_f0014980_927966.jpg


一生懸命に咲いた紫陽花さんに
申し訳ないことを~

玄関のテトリスに刺した紫陽花は
おおむね成功~
この子は赤頭巾ちゃんと
ドライフラワーその後_f0014980_9271041.jpg


この子は怖―い大男さんと(^^)
ドライフラワーその後_f0014980_9271149.jpg


これもいいなぁ~
ドライフラワーその後_f0014980_9271173.jpg


昨日は嬉しい日でした
ネットで知り合ったsumireさん
「きんもくせいの木陰で」という名で
ブログをされている方ですが
神戸に少しの時間立ち寄るので・・・と
知らせを聞いて
お会いしてきました
お庭の写真がとても素敵で
私の絵の参考にもさせてもらっています
まさかお会いできるなんて・・・
生きてると、いい事ありますね
by c-obasan | 2014-08-03 08:47 | Comments(0)
<< 7月の水彩 100均でいい物みーつけたぁ! >>