人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の来る日に

台風が来そうな10日

今日は1月ぶりの水彩教室
早目に来て、丸亀製麺で
うどんを食べている

目の前にこのポスター
7月19日公開の
烈車戦隊ドッキュジャー

台風の来る日に_f0014980_12205285.jpg


息子はこの手のヒーロー者が
好きだった
変身ポーズを真似しては
喜んでいた
ファイブマン、ギャバン
シャイダーなんて
思い出す

息子はたしか32才
もう随分昔の話だが
今も昔も男の子が好きな事って
同じなんだなぁ〜(^^)
by c-obasan | 2014-07-10 12:01 | Comments(2)
Commented by キヨ at 2014-07-10 18:54 x
台風おもったより勢力が弱くなってくれてよかったですね~。
大型と聞き、雨が降ってからでは大変と火曜にベランダの物干しざおやら植木やらをせっせとかたづけたのに取り越し苦労に終わりました。

こゆきちゃん頑張ってくれたんですね!
悲しいかな命あるものはいつかは・・・・とわかっていてもやはりその時は来てほしくないですね。
我が家もモモがいなくなってもうすぐ2年。
さみしいのでまた、、、、とも思うのですが、なかなかあの悲しみがまた訪れるのかと思うとやっぱり踏み出せないでいます。
Commented by c-obasan at 2014-07-13 09:57
キヨさん、台風なぁんにもなかったです、かまえましたが、
よかった(^^)
こゆきちゃんは、少し元気になりました、ホッです。

昔ですが、可愛がっていたポメラニアンがお産で亡くなりました
もう、ショックで毎日泣き明かしました
しばらくたって、私の寝てる耳元でうるさくて、にぎやかな子犬が
走り回ります、父が見かねて、新しい雄の子犬を連れたきたのです
ちっとも可愛くない、うるさいし、がさつだし・・・と前のわんちゃんの
ほうがどれだけ可愛かったか!とさんざん文句を言いましたが
世話をしている内に、あのどうしょぅもない悲しみが遠のいていました
キヨさん、悲しみから抜け出すのは新しい子を迎えることですよ
生きているものが死んでしまうのは仕方ないことですもん~
私も心の準備、しています(^^)
<< 不思議の国のアリス ちぎられた桔梗の蕾が >>