人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかなご第二弾

もういかなごが無くなった(~_~;)
私の作ったいかなごのくぎ煮
毎食とおやつに食べていたら
あっという間〜


夕方スーパーに行くと
いかなごが1キロ680円と安い
これから夕食作りと
慌ただしいことを知りながら
買ってしまった


計量しながら食事を作り
食べる前に
鍋にイカナゴ突っ込んで
スタンバイ
約20分ぐらいかなと
頭で気にしながら食事は
なんとも気ぜわしい

そして完成〜
これだと当分楽しめそう^_^
いかなご第二弾_f0014980_1357449.jpg


いかなごくんはもうずいぶん
大きくなって、成長してる
いかなご第二弾_f0014980_13574332.jpg


写真は前回のいかなごと今回のもの
たくましくなったね^_^


私おやつにするくらい
いかなごが好きなのよと
友人に話すと
わ〜っコレストロールいっぱいって
言われてしまった(~_~;)

高コレステロールで
チェックされてる私
これ全部食べたら
コレステロール
どこまで上がるんだろう?
by c-obasan | 2014-03-18 13:28 | Comments(0)
<< 春はもうすぐ〜 妖精達が完成〜 >>