人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯カバー、リニューアル~♪

たしか3ヶ月前ぐらいだったと思いますが
携帯カバーを新しくしました
携帯カバー、リニューアル~♪_f0014980_6563324.jpg

その時自分で貼り付けたビーズが
いつの間にかとれてしまいました

友達からもらったお気に入りのビーズでしたが
もう同じものがありません

裏面に貼ったシールも
毎日の重労働に耐え切れずか
黒い面にスレが目立つように感じます

そこで、先日のカントリーマーケットで買ったビーズで
リニューアルすることになりました(^^)

表面は耳のところには黒のお花ビーズ
携帯カバー、リニューアル~♪_f0014980_702224.jpg

携帯カバー、リニューアル~♪_f0014980_722241.jpg

これはおばさんなのて゜
それでなくても可愛いうさぎのカバー
地味っぽく?~
そして裏面は、

残っていたアリスのシールを貼りました
そして、お花のビーズもいっぱい貼って
携帯カバー、リニューアル~♪_f0014980_73132.jpg

うさぎのしっぽの為の丸い穴には
時計を貼りました
きらきらビーズも散りばめて
・・・・・可愛いでしょう~♪(^^)

しっかり接着剤で貼り付けましたが
さぁ今度はいつまでもつやら~
スペアーがありますから、
少々のことには困りませんよ(^^)

今日から11月
今日から、教室も始まります
今月はめちゃめちゃ忙しいのです
なんとかを閉めなおして?
がんばらねば!!

干支飾り、今までに注文して頂いた方には
発送しようと思っています
近日中に、このブログで
簡単な作り方をアップしますね
by c-obasan | 2013-11-01 07:03 | ひとり言 | Comments(0)
<< 100均めぐり(^ ^) 干支飾り「お馬ちゃん」次の顔は... >>