人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃだなんて(ーー;)・・・・・

頂き物の桃太郎トマトの傍がら出てきたこれ↓

かぼちゃだなんて(ーー;)・・・・・_f0014980_751566.jpg


そーっと桃太郎の茎から離すと
ほとんど根もない状態でした

それでも別の鉢に植え替えてしばらくすると
少しづつ、大きくなっていきます(^^)
野菜の生命力に感激です~

これ、たぶんきゅうりかな・・・ときゅうりもいいかなっと・・・
先日、ネットを買ってきて、きゅうりらしきものを設置したばかり・・・・

かぼちゃだなんて(ーー;)・・・・・_f0014980_7515778.jpg


昨日、ある会でご一緒した方が、三田の農家の方と知って
スマホの中に保存したこのきゅうりらしきもの
見てもらいました
すると、かぼちゃではないかとのこと

かぼちゃ・・・・・(ーー;)
我が家の狭いベランダでかぼちゃなんて・・・・・
どうしましょう~・・・
by c-obasan | 2013-07-19 07:45 | ひとり言 | Comments(0)
<< 息子の結婚式 クロッキーのつどい絵画展in三田 >>