人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のビヲラ

とうとうビオラ
抜いてしまいました
植え替えのこの季節
もう、仕方ありませんねー

でもまだまだ咲いてたビオラが
もったいないもったいない~

ということで
こんな風にアレンジしてみました
最後のビヲラ_f0014980_8545621.jpg


なかなか素敵でしょう~♪

この花瓶の正体
何だと思います?

じゃーん、
冷蔵庫の脱臭剤です
最後のビヲラ_f0014980_854583.jpg

これは新しい脱臭剤
この黒い所に水を入れています

これはお孫ちゃんの作品

最後のビヲラ_f0014980_8545866.jpg

最後まで活躍してくれた
ビオラちゃん
お花冥利につきますね
by c-obasan | 2013-05-31 08:52 | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2013-06-08 18:04
お久しぶりです。
最後のビオラを素敵な花瓶に挿して素敵ですね。
とても、冷蔵庫の脱臭剤の入れ物には、見えませんよ。

ビオラもこんなにしてもらうとうれしいでしょうね。
兵庫県の三田は、オープンガーデンの盛んなところですね。
ブログなどで拝見しても素敵なところばかりで
近くだったら行ってみたいところです。
お友達の庭を見ると、勉強するところがいっぱいで
楽しいですよね。
カントリーおばさんもお元気の様子、うれしいです。
Commented by c-obasan at 2013-06-11 10:46
ご無沙汰ばかり、
のぞいてくれてありがとう、sumireさん(^^)

脱臭剤、けっこう素敵な花瓶でしょう
いつもは捨ててしまいますが、
今回は花瓶を入れている棚に
保存しています(^^)
オープンガーデン、綺麗な庭を眺めながら
sumireさんの庭を思っていました
みなさん、庭に対する想いがはんぱではありません
一生懸命さをいっぱいに感じました
いろいろな面で見習わなければいけませんね

<< トマトのそばから!(◎_◎;) 5月のベランダ >>