人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは過ぎて〜

いよいよ押し迫ってきましたが
例年のごとく、
何もやっていません(ー ー;)
今日は娘が出かけ
お孫ちゃんのお守りです

そうだ、2人で
南京ハゼを取りに行こう〜
と、外に出ると
寒い、とんでもなく寒い〜

それでも震えながら
南京ハゼ取り、頑張りました^_−☆
クリスマスは過ぎて〜_f0014980_162768.jpg


ほうらこんなにたくさん〜
クリスマスは過ぎて〜_f0014980_16271096.jpg




玄関に着くと、あらまだ
サンタクロースが〜
今日はもう26日
もう我が家には
サンタクロースは来てくれましたよ
子供のお化粧セット持って(^^)
クリスマスは過ぎて〜_f0014980_1627863.jpg


ご苦労さま、お世話になりました
また来年もよろしくねっと
2人でクリスマスのお片づけo(^▽^)o
クリスマスは過ぎて〜_f0014980_1627921.jpg

by c-obasan | 2012-12-26 15:44 | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2012-12-26 22:26
カントリーおばさん、こんばんは♪
お孫さんと一緒でいいですね。

遅くなりましたが、今年の干支のキット完成の報告を
させてくださいね。毎年、カントリーおばさんの干支で
新年を迎えることができほんとうにうれしく思っています。
細かい筆使いは、手がふるえてなかなかうまくできませんが
お店に売っている人形とは、違い
いろんな意味での思い入れがあり、ただ一つの干支なので
大切なものになります。
カントリーおばさんには、こまかいところまでご配慮いただき
ほんとうにありがとうございました。

今年一年、お互いにいろんなことがあったかと思いますが
来年もまた、今まで以上に仲良くさせてくださいね。
では、よいお年を。(ちょっと早いかな)
Commented by カントリーおばさん at 2012-12-29 12:06 x
sumireさん、小さな子といっしょだと、面白いこといっぱいです
今はなんでも自分も出来ると手伝いたがるので助かります(^^)

今年はsumireさんが復帰してとても有意義な一年でした
sumireさんのお庭に対するやさしい姿勢を
来年もたっぶりと楽しませてもらいたいと思います
干支へびさん、飾ってもらえると思うと
し・あ・わ・せ(^^)
<< 突然の雪 水彩画 >>