人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました(^^)

寒くなりました
ここ三田の紅葉も枯葉色が増えてきて
なぁんか寂しいような~
仕方ありませんね、冬はもうすぐ~

干支飾り「巳」は販売は
ほぼ完了しました
発送した方はもう出来上がった方も
いらっしゃるでしょうね

教室では出来上がった人もいれば
まだまったく手づかずの人も・・・・
私は毎年差し上げる人などに
何個か作っていますが・・・・
お正月まではまだまだ時間があります
あせりは無用~(^^)

10月半ばから
娘と孫がいっしょに住むことになりました
息子が家を出てもう何年か~
夫婦二人っきりの生活が
大変化です(^^ゞ

毎日毎日、にぎやかな孫の声
笑わされたり、翻弄されたり
もう大変~
それでも1月以上も経つと
なんとか落ち着いて、なじんできました(^^)
いろんな事がありますが
それなりに楽しい毎日です
この生活がいつまで続くのか
どう変化するのか
そんなことわかりませんが
今・・・今を楽しみたいかな
寒くなりました(^^)_f0014980_21335492.jpg

そう思っています
by c-obasan | 2012-11-25 21:37 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by maja at 2012-11-26 12:25 x
カントリーおばさん

こんにちは♪♪
娘さんとお孫さんとの生活、良いですね~~(^^v


>今・・・今を楽しみたいかな

本当におっしゃる通りですよね!!
日々、今日という一日は二度と来ないんですもの・・・

楽しい気持ちで暮らす事、
無理やりにでも楽しんでしまいますよ(笑

紅葉も本当に綺麗ですね~~
昨日落ち葉を片付けるのに、時間が掛かってしまいました(笑

一昨年長女と公園まで園で使う落ち葉を集めに行った事
懐かしく思い出しました(笑

今日も素敵な楽しい一日をお過ごしください(^^♪
Commented by キヨ at 2012-11-28 21:38 x
カントリーおばさん、こんにちは!

ご家族が増えにぎやかな毎日をお過ごしのことでしょうね♪

かわいい干支は自分用に2つ取ってあったのですが、ちょっと生徒さんに見せたらかわいい~といわれ、生徒さんのもとへ・・・・
でも、喜んでいただけたので私もうれしいです~\(~o~)/
Commented by カントリーおばさん at 2012-11-29 20:49 x
majaさん、いろいろありますが、
皆一緒ということは、楽しいものです
娘と暮らすのは、10年ぶりぐらいなんですよ
時が過ぎたのを感じます(^^)
majaさんのお嬢さんもいつまでも一緒じゃないですよ
今をいっぱい楽しんでくださいね

キヨさん、モモちゃんが亡くなって
少し時が過ぎましたね
まだまだ寂しさだけでしょうが
今を乗り切ってくださいね

キヨさんの作った干支人形
それは喜ばれたことでしょう
私もとっても嬉しいです
<< 湯郷に立ち寄り〜 紅葉 >>